書きたいことは、いろいろあるのですが…



どんなふうに書こう? 何から書こう?



実は、迷い迷いで、なかなかupできていませんsweat*


今日は、ブログを始めようと考えたきっかけになったことを。



毎日、短い時間だけですか、その日1日にあったことを、

彼と話すのが日課になっています電話

あいさつから始まって、


今日は、どうだった?


がお決まりのパターンです。


仕事、家族、友達・・・から、天気のことまで(笑)

話したいことはいくらでもあって、あっと言う間に時間が過ぎてしまいます。



ありがとう!



今日は、そろそろ終わりかなっと思った頃に、急に彼が言いました。

ありがとう…言われて、嫌な気分になることばではないですが、


ん?どうして、「ありがとう」?? 何をしたかな・・・??



ついつい、「ありがとう」に値するものを探してしまう私。

でも考えても思い当たることがなくて…彼に尋ねました。



全然会えないし、話せなくても、いつも心配してくれるから。



かたちのないもの。 目にみえないもの。

彼はいつも、それをかたちにして、目に見えるものにして、私に与えてくれます。



当たり前だから…



ことばにしないことも、たくさんあるけれど。


「当たり前のこと」なんて、本当は何もないし

ことばにしないと伝わらないことも、たくさんある。


その大切さを改めて考えたのは、彼に出会ったからだと思います。


ありがとう


私にとっては、とってもとってもあたたかい「ありがとう」でしたs.heart**

この気持ちをいつまでも大切にしてきたいです。