50代 ビジネスカジュアル✨7.17 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。


50代 ビジネスカジュアル✨

横須賀は雨が止んで
急に気温が上がり始めましたよ。

今日は午後から会議。

その会議に必要な資料を頂きに
朝からタクシーを飛ばしたのですが

その運転手さん
福岡出身の方だそうで
目的地を理解してもらうのに
ちょっと手間取って遠回り💦

まぁ、、仕方ないか。

おまけに私が
横須賀出身でないとわかった途端
横須賀の悪口を😅

ふぇーーー
朝から悪口聞くのは辛いなぁ。

無事に資料を受け取って
事務所に戻りましたから

一先ず気分の立て直しと
ただ今 コーヒーブレイク中。

今日の会議は
料亭で昼食を頂きながらの懇談会式。

資料さえ準備すれば
会場の設営など必要ないので
少し楽チンです。

それでも
司会進行は私のお役目💦
しっかり務めないとな。

そんなわけで
今日は少しアダルトなイメージの
ワンピースを選びました。

ウエストを共布リボンで結んで
ブラウジングしていますけど
何もしなければストレートな
ロングドレスになるデザイン。

伸縮性のない生地なので
身体のラインは拾わず安心(笑)

ただね、、スリットがないので
裾が狭くて歩き難いの💦

さぁ
出かける準備しなくちゃ。

ではでは
行って参りますね。

#アラフイフ #アラカン #50代のオシャレ  #ビジネスカジュアル #オフィスカジュアル #カジュアルコーデ #大人女子 #いくつになってもオシャレでいたい #好きなもの着ていたい #女子力 #オシャレさんと繋がりたい #アラフィフコーデ #アラカンコーデ #きれいでいたい #目指せ美魔女 #痩せなきゃヤバイ #デブって言われた #ダイエットしなきゃ #ワンピースコーデ