50代 ビジネスカジュアル✨7.11 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。


50代 ビジネスカジュアル✨

昨日はあちこち移動で
ぐったり疲れましたけど
お陰でよく眠れました💤

今日は事務所に籠って
事務作業に勤しみますね😉

そんな日は楽チンな
ワンピースコーデですよ。

ベージュ地に黒のドット柄。
まん丸のドットや楕円大小が
不規則に並んでいるの。

カシュクールのデザインは
女性らしさアップですよね⤴

ショートジャケットは
写真ではわかりにくいですが
透かし編みニットです。

職場ではジャケットでなく
カーディガンに着替えてますよ。
足元もパンプスは脱いでスリッパに。

パンプスはデスク下で待機。
お客様の時だけ
大急ぎで履き替えるの(笑)

私は真夏でもストッキング着用で
パンプスが定番です。
お休みの日でも
サンダルは滅多に履きません。

サンダルが苦手なんじゃなくて
素足が苦手なの。

いつ どこで
靴を脱ぐことになるか
わからないでしょ。

お食事に入ったお店が
お座敷仕様だったりとかね。

そんな時に素足だと
汚れた足で申し訳ないなぁと
どうにも落ち着かない💦

あとね
冷え性なのも理由の一つ。

そんなわけで
ストッキングは年中消耗品。

ストッキング手当ください(笑)

さぁ 今日も頑張りましょ!

#アラフイフ #アラカン #50代のオシャレ  #ビジネスカジュアル #オフィスカジュアル #カジュアルコーデ #大人女子 #いくつになってもオシャレでいたい #好きなもの着ていたい #女子力 #オシャレさんと繋がりたい #アラフィフコーデ #アラカンコーデ #きれいでいたい #目指せ美魔女 #痩せなきゃヤバイ #デブって言われた #ダイエットしなきゃ #ワンピースコーデ