50代 ビジネスカジュアル✨7.9 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。


50代 ビジネスカジュアル✨

朝から理事と打合せ。

お気楽極楽で頼りない私が
何とか務められているのは
理事を始めとする
たくさんの方々に支えられてのこと。

業界のことを何も知らずに
無謀に飛び込んできて
今月初で早3年が過ぎました。

まだまだ とても
一人前とは言えませんけど
それでも出来ること
任せて頂けることがどんどん増えて
この職場が大好きでいられることを
本当に幸せだなぁと思います。

恵まれた環境で働けることに
改めて感謝です🎵

今日のコーデ
スリーブレスのカットソーに
サマーニットのカーディガン。

それぞれのデザインはシンプル。

それでもスカートのVividな赤が
個性を主張してますね(笑)

赤と黒のコーデ 好きなんです‪‪。 さぁてさて
コーヒーブレイクおしまい☕

午後にも打ち合わせがありますから
しっかり書類を揃えておかなくちゃ。

まだまだ頑張りまーす。

#アラフイフ #アラカン #50代のオシャレ  #ビジネスカジュアル #オフィスカジュアル #カジュアルコーデ #大人女子 #いくつになってもオシャレでいたい #好きなもの着ていたい #女子力 #オシャレさんと繋がりたい #アラフィフコーデ #アラカンコーデ #きれいでいたい #目指せ美魔女 #痩せなきゃヤバイ #デブって言われた #ダイエットしなきゃ #ブラックコーデ