50代 ビジネスカジュアル✨7.4 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。


50代 ビジネスカジュアル✨

昨夜は嫌なことがあって
泣き寝入りしたせいで
今朝は目が腫れぼったい💦

おまけに朝から
雨が強くて強くて
仕事に来るのが罰ゲーム状態😭

そんな梅雨に活躍なのが
ラバーシューズ。

素足に履いてくれば
どんなに濡れても拭くだけでOK👌

今季 ラバーシューズは
2種類購入しましたよ。

どっちもかなーり安価🎵

少しでも雨の季節を
快適に過ごすためのアイテムを
もっと見つけたいわ💕

今日はリネンのパンツに
マオカラー(チャイナ)のカットソー。

肌に優しい
コットンのチュニックを
カーディガン代わりに✨

急ぎの業務がないので
今日は「自愛」の日にして
ゆったり仕事しまーす。

大好きな苦い苦いコーヒー☕
BGMはクラプトン。

まだ胸はチクチク痛みますけど
ゆるゆる癒していこうと思います😌

#アラフイフ #アラカン #50代のオシャレ  #ビジネスカジュアル #オフィスカジュアル #カジュアルコーデ #大人女子 #いくつになってもオシャレでいたい #好きなもの着ていたい #女子力 #オシャレさんと繋がりたい #アラフィフコーデ #アラカンコーデ #きれいでいたい #目指せ美魔女 #痩せなきゃヤバイ #デブって言われた #ダイエットきなきゃ #ゆるゆるコーデ #コットン  #リネン #BGMはクラプトン #自愛の日