50代 ビジネスカジュアル✨6.10 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。


50代 ビジネスカジュアル✨

冷たい雨の中☔
今朝も早目に出勤致しましたよ🚃

週の始まりは無意識に
ブラックコーデを選ぶことが多いな。

気合い入れなのか
落ち着きたいのか

私の心のなかでは
やっぱり黒が定番なのね。

急に気温が下がりましたから
重ね着で冷え対策。

スリーブレスのワンピースに
長袖のカットソーをインナーにして
長袖ワンピース風着こなし。

ライダース風デザインの
ジャージ素材のジャケット着て
足元はハイソックス(笑)と
雨対策のラバーシューズ。

指の痛みは治まってきましたが
何と今度は腰がズキズキ💦
どうやら寝違えたみたい😱

そのフォローもあって
腰を締めないワンピースを選んだの。

さぁ 頑張りましょ🎵

#アラフイフ #アラカン #50代のオシャレ  #ビジネスカジュアル #オフィスカジュアル #カジュアルコーデ #大人女子 #いくつになってもオシャレでいたい #好きなもの着ていたい #女子力 #オシャレさんと繋がりたい #アラフィフコーデ #アラカンコーデ #きれいでいたい #目指せ美魔女 #痩せなきゃヤバイ #ワンピース #ゆるゆる #爪が剥がれた #アメニモマケズ #モノトーンコーデ