50代 ビジネスカジュアル✨5.8 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。


50代 ビジネスカジュアル✨

今日は気温が上がるようですね。

んー 春なのに
何故かブラウンのワンピースを💦

忙しくバタバタなので
気持ちだけは穏やかにと
癒し系の色を選んだのかな。

胸元はカシュクール
ハイウエストの部分で
ベルト風に絞らていますよ。

とろみ生地なので
女子力高めのデザインです💕

ワンピースより
コートが短いのが
とーっても嫌なんですけど
まぁ、、目を瞑って💦

ここ最近は髪を巻かず
ストレート仕上げが多いですね。

明日よ会議の準備もあって
今朝はいつもより
かなーり早くに出勤して参りました。

苦いコーヒー淹れて
デスクでパンをかじりながら
書類とにらめっこ😆

さぁー 今日も頑張りますよー❗