50代 ビジネスカジュアル✨4.24 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。



50代 ビジネスカジュアル✨

今朝はSECOMの工事が入っていて
スゴーいドリルの音に
時折ビクッとしながら仕事してます💦

ふんわり気分になりたかったので
女子力高めの薔薇柄ワンピースを。

ジャケットは先日 着用しました際
胸ポケットの白いボタンを見せて
カジュアルな雰囲気でしたのを

今日はボタンを隠して
主張を少な目にしています。

この手のワンピースって
上着のボリュームが難しい💦

もっと気温が上がれば
薄地のボレロを羽織るんですけどね。

さぁー 午前中いっぱいは
工事が終わりそうにないので
もう1杯コーヒー淹れて
大きな音からの気分転換しよう😅

#アラフイフ #アラカン #50代のオシャレ  #ビジネスカジュアル #オフィスカジュアル #カジュアルコーデ #大人女子 #いくつになってもオシャレでいたい #好きなもの着ていたい #女子力 #オシャレさんと繋がりたい #アラフィフコーデ #アラカンコーデ #きれいでいたい #目指せ美魔女 #痩せなきゃヤバイ #ワンピースコーデ #女子力高め #薔薇