4月23日のつぶやき(ご縁信者) | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。


こんばんは

こえのブログ
今日もお付き合いくださいませ。

なーんて こんな深夜に 
おしゃべりしています。

ちょっと眠れなくてね
人恋しいのでお話ししてみようかな
なんて思いました。

特に何をお話ししようって決めもせず
ただこうして呟いているのですけれども

そうだな~ 私は普段からご縁信者と
自分のことを言っているんですけれども

何も信仰というものがないんですが
ご縁だけはすごく信じているんですね。

必ず自分に必要な人と

ご縁は繋がる。

それが良い意味にも悪い意味にも
そうだと思っているのですけれども


身内だからご縁が深いわけでもなく
夫婦だからご縁が深いわけでもなく

お付き合いしている期間が
長い短い関係なく

本当にあの
ひょんっと突然やってくるんですよね
いろんなご縁って。

ありがたいことに私は
たくさんの素敵な良いご縁に恵まれていて
いつもたくさんの人に囲まれて
生活できること

皆さんと仲良くしていただけることを
とても幸せに思っています。

たった今も
とってもとっても大事にしたいご縁が
はい 沢山あります。

今日も実はお仕事で出会った
営業関係の方なんですけども
とっても気が合いまして


これから長く良いお付き合いを
させていただけるんじゃないかな
なんて思ったりもして。

いきなりね
そういうのってやってくるので
何も身構えていないのが良いのか

自然にお話が弾んで
仲良くなれるって言う
それが私の良いところでもあり

なんだろうな
あまりご警戒心がないということで
叱られたりすることも
多々あるんですけれども

せっかく出会えた方とは
できるだけ仲良く大事に
ご縁を育んでいきたいなと
思っているところでございます。


私が想っている大切にしたい方々が 
いつも笑顔でいてくれることを願いながら

なんとかお布団に入って眠ってみまーす。

おやすみなさい。

またここでお目にかかりましょう。