50代 ビジネスカジュアル✨4.12 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。


50代 ビジネスカジュアル✨

曇り空の横須賀。
今日で今週の業務終了です。

毎日 気温差が激しくて
何を着たら良いのか迷いますね。

私の出番はいつなの?って
春のお洋服が
じれったそうに出番を待ってます😆

困ったときの紺ブレ頼み(笑)

無難に紺と白でシンプルに
あっさりとコーディネート。

足元は敢えてスニーカーにして
ゆるっと感をプラスね。

ここ最近また
髪を切りたい衝動に刈られてます💦

切れば後悔するとわかってるのに
切りたくてたまらなくなる(笑)

さぁ 仕事に戻りまーす❗

#アラフイフ #アラカン #50代のオシャレ  #ビジネスカジュアル #オフィスカジュアル #カジュアルコーデ #大人女子 #いくつになってもオシャレでいたい #好きなもの着ていたい #女子力 #オシャレさんと繋がりたい #アラフィフコーデ #アラカンコーデ #きれいでいたい #目指せ美魔女 #痩せなきゃヤバイ #紺ブレ好き #髪を切りたい #切っちゃダメ