50代 ビジネスカジュアル✨3.20 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。



50代 ビジネスカジュアル✨

あら... 今日も黒スケ(笑)

カットソーとパンツのセット。
袖口と裾がテープ仕上げになっていて
アクセントカラーの赤が可愛いの💕

こういうセットものって
ひとつ間違えると
パジャマみたいに見えちゃう(笑)

そして パンツの時に
ペッタンこ靴やスニーカーですと
何となく動きが雑になる気がするの。

どこかに女性らしさを...と
やっぱりヒールは外せません👠

ヒールをはいているだけで
動きが女性らしくなる気がするのは
私だけかしら?(笑)

明日はお休みですね🎵

それを楽しみに
今日も頑張りましょ👌

#アラフイフ #アラカン #50代のオシャレ  #ビジネスカジュアル #オフィスカジュアル #カジュアルコーデ #大人女子 #いくつになってもオシャレでいたい #好きなもの着ていたい #女子力 #オシャレさんと繋がりたい #アラフィフコーデ #アラカンコーデ #きれいでいたい #目指せ美魔女 #痩せなきゃヤバイ #大人可愛い  #花粉症 #パンツコーデ #チープシック #ブラックコーデ #女性らしさ大事