50代 ビジネスカジュアル✨1.24 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

50代 ビジネスカジュアル✨

寒い朝💦
とてもスカートは履けなくて
コーデュロイのパンツを。

ジャケットも中綿のダウン風。
完全防備での出勤でした(笑)

足元はスニーカー。
電車のなかで足を踏まれて
真っ白なキャンバス地に
黒い靴裏跡がついてショック😣

それも気づいてるのに
全く謝らないと言うね💢

私は息子にコーデのチェックを
してもらうことが多いのですけど

今朝も着ぶくれてしまったので
「デブって見えない?」と聞きましたら
 「大丈夫 まんまおデブなだけ」って😨

えぇ、、現実はそれな。
しっかりダメ出しをくらいましたわ。

素直で正直な息子、、、 ふぅ。

#アラフイフ #アラカン #50代のオシャレ  #ビジネスカジュアル #オフィスカジュアル #カジュアルコーデ #大人女子 #いくつになってもオシャレでいたい #好きなもの着ていたい #女子力 #オシャレさんと繋がりたい #アラフィフコーデ #アラカンコーデ #きれいでいたい #目指せ美魔女 #痩せなきゃヤバイ #パンツコーデ #コーデュロイパンツ  #GU