50代 ビジネスカジュアル✨12.14 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

50代 ビジネスカジュアル✨


昨日は仕事が終わってから
「ボヘミアンラプソディ」を
観に行って参りました🎥

色んな思いがこみ上げて
上手く感想を表現できませんが

まだご覧になってない方は
是非是非いらしてください✨

今朝は寝起きからずっと
queenの曲を流してます。
えぇ、、職場でも(笑)

そんな今日は
ゆるっとざっくり
肌触り重視のコットンニットを。

アイスブルーのニットは
かなりシルエットが大きめですから
スカートはタイトなものに。

チャコールグレーのペンシルタイプ。
このカラーコーデ好き💕

やっとパンプスも復活❗

先月末に染めた髪
実は密かにメッシュが入ってます。

2週間くらいで良いカラーになると
スタイリストくんが言っていた通り
かなーり好きなニュアンスに✨

写真じゃわかりにくいですね💦
実物を見にいらして(笑)

さぁqueenと一緒に
頑張って仕事しまーす❗

#アラフイフ #アラカン #50代のオシャレ  #ビジネスカジュアル #オフィスカジュアル #カジュアルコーデ #大人女子 #いくつになってもオシャレでいたい #好きなもの着ていたい #女子力 #オシャレさんと繋がりたい #アラフィフコーデ #アラカンコーデ #きれいでいたい #目指せ美魔女 #痩せなきゃヤバイ #アイスブルーとグレー #ペンシルスカート