神様からの贈り物 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

大きな別れって



辛くて

苦しくて

切なくて



心がペチャンコに潰れてしまう😢



でも

不思議なことに



その後に必ず

驚くような出逢い・ご縁に恵まれるの💕



それは

「初めまして」な時もありますし



「お久し振り」な再会が

信じられないようなタイミング



想像もしなかったシチュエーションで

突然にやってくることも✨



これはもう神様が天から

操作をしているとしか思えない❗



手離す勇気を持ったから

ご褒美をくださったのかな。



神様からの贈り物なら

きっと意味のあるご縁のはず



大切にしなくちゃね♥️




#ご縁信者 #神様からの贈り物 #別れと出逢い #手離す勇気 #引き寄せ