50代 ビジネスカジュアル✨11.26 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

50代 ビジネスカジュアル✨


定番のブラックコーデ😉

ラウンドネックのリブニット
コーデュロイのワイドパンツ

このパンツ
SNSで話題になっていたの。

すごーく気になっていたところに
いつもオシャレなお友だちが
履いているのを発見👀 「これはオススメ❗」と
背中を押されて(笑)迷わずお店に。

コーデュロイって太く見えそうで
敬遠していたのですけど
履きやすい上に高見えするの😆

GUで1990円(税別)なのよ😁

ワンシーズンで履き捨てても
惜しくないお値段👛

私は黒と白をGETしました🎵

アウターは
薄手ダウンのテーラードジャケット

アクアスキュータムのマフラーは
何年も使っている大のお気に入り💕

あー 新しい手袋が欲しい🧤

#アラフイフ #アラカン #50代のオシャレ  #ビジネスカジュアル #オフィスカジュアル #カジュアルコーデ #大人女子 #いくつになってもオシャレでいたい #好きなもの着ていたい #女子力 #オシャレさんと繋がりたい #アラフィフコーデ #アラカンコーデ #きれいでいたい #目指せ美魔女 #痩せなきゃヤバイ #ブラックコーデ #アクアスキュータム #チープシック #GU