50代 ビジネスカジュアル✨11.15 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

50代 ビジネスカジュアル✨



昨日は休みを頂いて
父の墓参りに行っておりました。

京都から滋賀
そして大阪に移動して
大好きなお友だちとのデート❣️ 


写真は1枚しか撮れませんでしたけど
4人の方々と
素敵な時間をはしごさせて頂いて

ほーんっと幸せな
強行スケジュールでしたよ❤



そんなかんなで
今日は少々お疲れモード😅

身体に優しい肌触り重視の
ゆるっとな感じで出勤です。

足元もヒールでなく
ハイソックスにサブリナシューズ👞

もちろん仕事は
ちゃんとこなしてまーす(笑)

#アラフイフ #アラカン #50代のオシャレ  #ビジネスカジュアル #オフィスカジュアル #カジュアルコーデ #大人女子 #いくつになってもオシャレでいたい #好きなもの着ていたい #女子力 #オシャレさんと繋がりたい #アラフィフコーデ #アラカンコーデ #きれいでいたい #目指せ美魔女 #痩せなきゃヤバイ #チェック好き