そこが知りたい | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

言いたいけど敢えて言わないのか
ただ言いたくないのか

気がついてるのに気づかないふりなのか
本当に気がついてないのか

行きたいのに行けないのか
別に行きたくないのか

会いたいけど会えないのか
特に会いたくないのか

意識的なのか
無意識なのか

できるのにやらないのか
やったのにできなかったのか

私が知りたいのはそこなんだな...きっと

#心のあり方 #知りたいこと #真逆 #大事なのはそこ #誤魔化しはいらない #本心 #大切なのは気持ち