イケメンの狼男に出逢いたい(笑) | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

10月も残り僅か。

今月は本当に厳しい出来事が続いて
精神的に疲労困憊していました。


波瀾万丈な人生には
慣れっこなつもりでしたけれど
まだまだ不死身ではなかったみたい(苦笑)


大切な存在との別れはあまりに突然で残酷。
深く大きな傷が残り

乾かない傷口に塩をだけでなく
胡椒や辛子までも塗られたような
激しい痛みを味わいましたけれど

全てが自業自得なのだと自分を戒め
この痛みを受けとめています。


えぇ、、、
どこにも逃げる場所なんてないものね。

自分自身で道を探さなくちゃ
ラビリンスからは抜け出せない。


そして辛い記憶も
時の流れと共に
いつか風化して消えてしまうはず。


今夜は牡牛座の満月。
ネガティブな価値観を手放すには
最適のタイミング!

そして私が私らしく生きるために
自分の気持ちに正面から向き合わなくてはね。


だから平気よ 大丈夫。
背筋を伸ばして歩いて行くから安心して。



満月で覚醒する
イケメンの狼男に逢えるといいな(笑)