今日の息子のお弁当9.10と「やっちゃいました」 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

今日の息子のお弁当🍱


おはようございます✨

週の始めからやっちゃいました💦
炊飯器のスイッチ入ってなかった〰

早炊きにするものの
間に合わなかったら困ると
急遽 お好み焼き‼

お好み焼き粉がなかったので
山芋すりおろしてだし汁入れてと
ちょっと面倒でしたけど
ふわふわ美味しく焼けました❤

普段は関東風で放射線状にしますが
今朝は関西風に四角く切りましたよ。
お弁当箱の収まりが良いようにね😉

時間ギリギリに炊き上がったご飯は
おにぎりにしてお弁当袋に🍙
熱くて罰ゲームみたいでしたけど😰

初っぱなから躓きましたけど
何とかした私、、、エライぞ(笑)

ホッと一息😌
コーヒーが美味しいことったら☕

さぁー 仕事ではミスのないよう
しっかり気を引き締めなくちゃ❗

空を見上げましたら
雲が何だか賑やかでしたよ😆
何かいるね(笑)







さぁ 今週も元気に明るく
笑顔いーっばいに楽しんで参りましょ🎵

#お弁当 #息子弁当 #社会人弁当 #手作り弁当 #愛情弁当 #お弁当記録 #お好み焼き #やっちゃいました #ご飯がない #早炊き #週の始め #笑顔で幸せを引き寄せ #コーヒー好き #お好み焼きの切り方 #イマソラ #雲