50代 ビジネスカジュアル9.7 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

50代 ビジネスカジュアル🎵


今日もワンピース👗

黒字に白のドットと花の柄。
ハイウエストで胸下にギャザー。

ジャージ素材で楽チンなのに
ちゃんとした感もあって
かなーり女子力が上がるんですよ😉

あ、、それって私が思ってるだけかも😅

外に出るときは
ロングカーディガン着用です。

写真ではわかりませんが
自分のベスト体重より
かなーりオーバーしているので💦

このワンピースを
ゆるっと着れていたはずが
今はピッチピチな感じでヤバイです😰

薄手のジャージ素材って
身体のラインが出ちゃいますから
ロングカーディガンは
それを隠してくれる役目も担ってます(笑)

いや、、それじゃダメだよね💦

#アラフイフ #アラカン #50代のオシャレ#ビジネスカジュアル #オフィスカジュアル #カジュアルコーデ #ジェルネイル #大人女子 #いくつになってもオシャレでいたい #ワンピース好き #ドット #モノトーン