50代のビジネスカジュアル 8.24 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

50代 ビジネスカジュアル🎵






お天気が悪い日は
気分だけでも明るくなれるよう
赤をチョイス❤

赤のバックル付きプリーツスカート。

マオカラーの黒いカットソーは
フレンチスリーブに大きくカットが。

チャイナっぽいデザインなんですよ。

黒のロングカーディガンは七分袖で
ボタンなし。

ストライプの織りになっていて
透け感があります✨

仕事中はカットソーのボタンを
しっかり上まで閉めていますけど
ボタンを外すだけで
かなーり女子力上がりまーす(笑)

湿気の多い日は
髪を巻いてもダレてしまうので
今日は諦めてストレートのまんま。

仕事中はバンスクリップで
まとめ髪にしちゃいます。

今週もやっぱり
黒を着ない日はなかったー(笑)
私の必須カラーなんですもーん❤

ではでは
また来週もビジネスカジュアル
ご紹介させて下さいね🎵

#アラフイフ #アラカン #50代のオシャレ #マオカラー #やっぱり黒 #ロングカーディガン #赤いスカート #大人女子 #いくつになってもオシャレでいたい #バックル付プリーツスカート