今日の息子のお弁当 7/18 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

今日の息子のお弁当🍱




今日はスタミナ編
ソースヒレカツ丼弁当~

私のお弁当作りって
事前準備ができないんです💦

例えばハンバーグなんかも
朝からこねこね。
フライの衣づけももちろん朝。

もっと言うならメニューも
起きて冷蔵庫開けてから決まるのですよ。

大雑把で気紛れなものですから
計画的に動けないんですねぇ😆

あ、、、でもこれって
お弁当作りに限ったことじゃなくて
私の人生全てがそんな感じ(笑)

練習に練習を重ねて挑むより
ぶっつけ本番の方が上手くいくタイプで
決められた台詞を話すより
アドリブで語る方が好き❤

あーそれは計算の出来ない
おバカさんってことなのかもね😁

頭で考えるより
心で動く

損得を考えてたら動けなくなるの😅

えぇ、、痛い思いをしたことなんて
もう数えきれませんから😱

でも おかげさまで
そんな私を危なっかしく感じる方々が
手出し口出し足だし(笑)で
助け支えてくださっている~

すごーく幸せ者よね💕

きっとこれからの人生も
変わらずこのまんまの私ですけど

みなさーーーん これからも
懲りずにお付き合いくださいね❤

さーて 洗濯物干しちゃおう❗

今日も笑顔で幸せを呼び寄せますよ😃

皆様も暑さに負けず
素敵な1日をお過ごしくださいね💞

#お弁当 #息子弁当 #社会人弁当 #手作り弁当 #愛情弁当 #お弁当記録 #ヒレカツ弁当#計算できない #考えるより動く #辛いときほど笑いましょう #今日も笑顔で #幸せの引き寄せ