今日の息子のお弁当 7/5 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

今日の息子のお弁当🍱




おはようございます✨

昨夜は横浜の関内にある
素敵なフレンチのお店で
起業家女性のお二人との女子会でした❤
(えぇ いくつになっても女子会)

仕事でそれぞれ別々にご縁を頂いたのが
偶然にもお二人が大親友でしたの🍒

そして何と私たち3人同い歳❗

仕事ではなく「友だち」として
お食事に誘ってくださり
今後も定期的に食事会しようねって
永くお付き合いしてくださることに💞

お仕事で大成功していらっしゃる
才色兼備のお二人からは学ぶことだらけで
ここでも「経験」「体験」の大切さを
痛感して参りましたよ✨

あー これ 週末のイベントは
私自身の経験値に自信を持って
心から楽しんできなさいよという
宇宙からのメッセージだなぁと
すごーく嬉しくなりました🎵

はい❤
もうねワクワク気分で参ります🎶

どうぞお遊びにいらしてくださいね😉

https://ameblo.jp/ci-nna-mon-sugar/entry-12387776212.html

愛と笑顔いっぱいにお迎え致します❤

#お弁当 #息子弁当 #社会人弁当 #手作り弁当 #愛情弁当 #お弁当記録 #フレンチ #lunchbox #関内 #女子会 #七夕イベント #イベント参加 ##引き寄せ #笑顔 #会いに来てね #経験値 #体験 #女性起業家 #学び