今日の息子のお弁当 6/29 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

今日の息子のお弁当🍱




おはようございます☀

早いなぁ
もう金曜日なんですね✨

今週は業務で
あちこちに出掛けておりましたので
時間が過ぎるのが早かったなぁ💨

暑い上に風が強い日もあって
移動はなかなか大変でしたけど

その業務を通じて
見たこと聞いたことから
感じ 学べ 得たものがたくさんあって
「事件は会議室で起きてるんじゃない
 現場で起きてるんだ」
それを実感する1週間となりました✨

どんな時にも
人の立場 目線になって考えることを
忘れてはいけないですね。

ホントに何歳(いくつ)になっても
教わることが山盛りてんこ盛りです‼

今日も午前から予定はビッシリなので
早めに出勤して準備しましょ。

そしてアフターファイブは
気の重い案件と向き合うものですから
決戦の金曜日(笑)って気分なのです💦

昨夜の満月パワーが
私に力を与えてくれますように💞

さぁ~ 今日も笑顔を忘れず
HAPPYを引き寄せちゃいましょ❤

#お弁当 #息子弁当 #社会人弁当 #手作り弁当 #愛情弁当 #お弁当記録 #ランチ #lunchbox #横須賀 #月末は忙しい #事件は現場で起きている #学びの連続 #楽しいから笑うのではない笑うから楽しいのだ #引き寄せ #満月パワー #決戦の金曜日