今日の息子のお弁当 6/22 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

今日の息子のお弁当🍱




おはようございます✨

もう金曜日❗
今週はあっ!と言う間に過ぎましたよ💦

風邪気味だったお兄ちゃん
とうとう昨夜は熱が出ました😰

薬を飲んで早く休んだおかげで
今朝は何とか仕事に行けるようですが
こんな時は神田までの通勤が
より遠く感じられるでしょうね💦

心の風邪ひきだった娘は
急病の方の代わりにと
休日返上で仕事だったらしく
昨日は凹んでる暇もなかった様子。

週末もお友だちと約束があるようで
私の出番は必要なかったみたい(笑)

ひとまず安心❤

末息子は朝まで
英語のレポートに取り組んでいて
私が起きるのと交代で爆睡💤

なんとも寝顔が可愛い💕

20日で35歳になった長男も
相変わらず忙しくしているようで
LINEでメッセージを送りましたら
「またひとつジジィになったよー」って
「こら! アラカンの私に言うかー」と
怒っておきましたわ(笑)

4人の子どもたちが
其々に頑張っているんですもの
私も負けてはいられません❗

子どもたちにとって
少しでも自慢に思ってもらえる
カッコいいお母ちゃんでいられるよう
まだまだ頑張らなくちゃ👊

ではでは
今日も元気に明るく笑顔でね❤

#お弁当 #息子弁当 #社会人弁当 #手作り弁当 #愛情弁当 #お弁当記録 #ランチ #lunchbox #横須賀 # #風邪ひきさん #心の風邪 #カッコいいお母ちゃん #頑張るよ#金曜日って嬉しい