Happy new year | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

投稿写真

Happy new year🌹

旧年中はお世話になり
皆様とのご縁に感謝しております
本当にありがとうございました

本年も今まで以上に
感謝・思いやり・優しさ
そして何より愛を大切に育みながら
嫋やかに歩んで参りたいと思っておりますので
ご指導を賜りますようお願い申し上げます

皆様におかれましては
素晴らしいご縁が広がり
笑顔溢れる年となりますよう
心より感謝お祈り申し上げます

     2018年 元旦



毎年恒例 
主人と初日の出を拝みに行って
その後 主人が作ってくれたお雑煮を
義母と3人で頂く和やかな元旦。

息子たちは爆睡です(笑)

穏やかな年明けに
幸せを感じておりますよ❤


#初日の出#2018年#お正月#明けましておめでとう#お雑煮#元旦#年賀状#年明け#ご挨拶#今年もよろしく#横須賀#海#空#お雑煮#おせち