冬至 早朝の空 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

冬至 早朝の空

おはようございます☀

今日は息子2人ともお弁当は不要。
のんびりな朝でした❤

週明けはいつもバタバタですのに
ゆっくりコーヒーを飲んで
1本前の電車に乗り込みましたよ🚃

冬至の朝
空があまりにも幻想的で綺麗だったので
寒いのも忘れて
しばらく空を見上げていました✨

今日も笑顔の1日を💕

#空 #海 #夜明け #早朝 #雲 #冬至 #寒い #お弁当なし #風景 #横須賀