おはようございます☀ | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

おはようございます☀
 

次男が6時に家を出ると言うので
いつもより30分早起きして
お弁当作りましたよー✨
 

今週からは
ジャーポットと新しいお弁当箱。
折角のお弁当だから楽しみたいと
ネット注文していた次男。
 

末息子が「女子かよー」と笑ってました。
 

「ゆうくんにも買ってあげようか」って
提案してみましたけれど
 

「僕はイラナイ‼」と即効で却下😅
 

今日のお弁当は 次男と私のでーす。
お汁にお野菜を5種類入れましたから
お弁当はお野菜ちょっぴり。
私もお汁持っていきまーす🎵
 

早起きのおかげで海にお散歩👣💨
朝陽におはようできて幸せ😃💕
 

次男のおかげですねー
早起きさせてくれて ありがとう❤
  

きっと素敵な1日になる予感💕
皆様にもお日様のパワーをお裾分けでーす🎶

#お弁当 #息子 #高校生 #社会人 #ランチ #手作り #朝陽#早起き#おはよう #散歩
#ありがとう#海#空