昨日と今日の夕食 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

投稿写真

昨日と今日の夕食🎵

こんばんは🌙😃❗

梅雨入りしちゃいましたね☔
傘を指すのが嫌いなので
雨はとっても苦手です💦💦

でも、、、
アメニモマケズ
明るく過ごしたいものです👍


昨日の夕食は中華でしたよ。

辛めの麻婆豆腐

キムチ茄子

カジキマグロの酢豚風

チャーシューサラダ


今夜はイタリアン?

アヒージョが食べたくて
海老と蛸とマッシュルームで♥

パスタはペペロンチーノ

潰さないポテトサラダは
生ハムと一緒に💕


先日 総会の二次会の席で
Instagramの話題になって
私のInstagramをお見せしましたら

「女子力高ーーーーい❗」と
お席の担当についてくださってた
agehaのお姉さんに
お友だちフォローされちゃいました(笑)

えーっと いつも通り
「女子歴が長ーーーいの」と
お返事しましたわ👍

綺麗な女の子に褒めて頂くのは
くすぐったいですけど
とっても嬉しいものです🎶


これからも
少しでも良い状態で(笑)
女子歴を重ねていきたいです👍🎵

さぁ 明日を頑張れば
今週のお仕事はおしまーい✨


明日は大事な打合わせがあって
来週はまた少し忙しくなりそうです❗

できることが
どんどん増えていくのを
すごーく嬉しく感じていますよー🎶


私にできることを
私らしく楽しみながら
大切にこなして参りますね❤

ではでは
おやすみなさーい🌃


#夕食#夕飯#晩ごはん#おうちごはん