昨日の夕食と今日の差し入れ | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

投稿写真

昨日の夕食と今日の差し入れ🎵

おはようございます☀

いつもより電車が混んでましたよ💦💦
お天気良いからお仕事でない方も
お出掛けしたくなっちゃったかな~💕


今日はお弁当のない日なので
朝の時間はゆったり~

あっ❗と思い付いて
今日のお昼休みに高校へ行こうと
差し入れのお菓子を焼きました✨

昨年 広報の編集作業は
ずっとLINEでの参加のみでしたけど
今年度はできる限り
顔出ししたいなぁと思っています✌



今日は何故か
意味もなく心がざわついています💦💦

不安
寂しさ
切なさ

なんでしょう、、、
言葉では表現できない感情😢

特に何があったわけでもなく
体調も悪くありませんのに。。。


んー 木の芽時?😆💦💦


いつもより丁寧にコーヒーを淹れて
ゆっくり仕事エンジンを暖めてます。

今日は焦らず急がず
ゆったり仕事をしようと思いますよ✨


学校に行くのも
気分転換になって良いかも👍

皆様も
お心元気にお過ごしくださいね❤


#夕食 #夕食 #晩ごはん #おうちごはん #コーヒー #ケーキ #ホームメイド #差し入れ #広報 #焼菓子 #スウィーツ#ココア