土曜日と昨日の夕食& | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

投稿写真

土曜日と昨日の夕食&
    今日の息子のお弁当🎵


おはようございます✨

今日も良いお天気☀
お日様からしっかりエネルギーを
チャージしなくちゃね❗


昨日はお昼休みに
お友だちが来てくださって
楽しいランチタイムを過ごせました❤

私が凹んだりしていると
鬼太郎の髪の毛のアンテナのように
ピピピって察知して来てくださる。

本当にお友だちってありがたい💕


土曜日に記録し忘れていた夕食と
昨日の夕食
そして今日のお弁当をまとめて。

土曜日はきのこのパスタ🍄
ジャーマンポテト
ほうれん草のソテーもね。

昨日はチキンステーキと鰯の梅焼き🐟
豆腐は肉味噌をかけてみましたよ。

いつもお味噌汁は画像にありませんけど
和食の時は作っています(笑)


お弁当はたまには目先を変えて
ブリトーを手作りしてみました🎵
パスタと一緒にね。

さーて今日も元気に頑張りますね👍


#夕食 #夕飯 #晩ごはん #おうちごはん #お弁当 #息子 #高校生 #ランチ #手作り