昨日の夕食と今日の息子のお弁当 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

投稿写真

昨日の夕食と今日の息子のお弁当🎵

おはようございます✨
寒い雨の横須賀です☔

今年の春は気まぐれなのかな🌸
気温差が激しすぎてついていけな~い💦


昨日は予想通り 多忙な1日で
お昼休みも
食事しながらPTAの書類作り💨

頭を使うと疲れるようで(笑)
夕食も簡単に。

半額で購入できた
普段は手にしない価格の和牛を(笑)
さっと焼いて。

明太子 しらす 三葉 ねぎを
茹でたうどんと混ぜ混ぜして
めんつゆで軽く味付け。
もみのりを散らしました。

鮭を茹でてほぐして
キュウリと生姜を 
ちょっびりの醤油と和えました。

夕食後は息子に甘えてダラダラ~
いつもより ずっと早くに休みましたよ✨


今日は久し振りのお弁当作り!
すっかり買い物するのを忘れて
冷蔵庫の残り素材で間に合わせ😅

うん、、何とかなった❗(笑)


今夜は理事との会食なので
夕食作りはできません。

丁度 主人が休みなので
息子も各々自由に外食するようですよ。

うふ❤ 楽チン楽チン👍
そんな日もないとね~💕


さぁーて会食までに
済ませなくてはいけない業務を
さっさか せっせと頑張らなくちゃ❗

今日もしっかり努めて参りまーす👍
皆様も笑顔の1日をお過ごしくださいね💕


#夕食 #夕飯 #晩ごはん #おうちごはん #お弁当#息子#高校生#ランチ #手作り