昨夜の夕食 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

投稿写真

昨夜の夕食🎵

おはようございます✨
横須賀は風が強い小雨の朝🌂
今日は大荷物持って
外の移動があるのに~😭



昨日は高校の入学式でのご挨拶と
委員決めのプレゼンのフォロー役として
校内をあちこちダッシュで移動💨💨

朝早くからお昼過ぎまでを
学校で過ごして、、、
そのまんま職場に向かいました🏃💨


コンビニで買ったおにぎり頬張りながら
遅れた仕事をせっせとこなしてましたら
そんなに時に限って
電話が立て続けに鳴る~💦💦

そして、、それが
これから夏まで、、
気が休まらなくなるよ!!って内容で
大きなプレッシャー どーん〰💣💥


今年はきっとそんな年なのね
仕事もプライベートも
大きな変化を迎える気がするもの。


今はその準備で
色んなことを試されてる気がしますよ。


忙しいのは嫌いじゃないの。
大変なことを任されるのも
やり終えたときの達成感が心地良いから
決して苦痛ばかりではないのです✨


ひとつひとつ
1日1日を大切にしていけば
きっと良い方向に進めると
信じてますから❤


さぁ~ 今日も笑顔で参りましょうね🎵


#夕食 #夕飯 #晩ごはん #おうちごはん