今日の夕食 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

投稿写真

今日の夕食🎵

こんばんは✨

息子の歯医者の帰り道は
お決まりのスシロー🍣

1貫もの多し!の2人で13皿。
1500円でおつりが来ました✌

なんて安上がりな母子なんでしょ🎶

で、、、
帰宅してから主人の夕食作り。


つくね種の残りを丸めてフライに。
これ、、かなり手抜きでね

緩めのつくね種をを丸めたら
そのまんまパン粉をつけて揚げます。
小麦粉と溶き玉子は省略❗


少し残っていた豚肉を
玉ねぎ&人参としょうが炒めに。

海老と椎茸とピーマンを炒めたら
塩コショウにウェイパーで味付け。

ホタルイカは酢味噌和えに。
もずく酢は市販のものをそのまんま。

はい 手早く完成させました~✨


で、、、息子と
Wiiスポーツで遊んでましたら
夢中になりすぎて
テーブルで手の甲を強打💦💦

湿布して
おとなしくしてまーす😥


おやすみなさい😌🌃💤

#夕食 #夕飯 #晩ごはん #おうちごはん #スシロー#Wii#湿布#息子と