昨日の夕食 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

投稿写真

昨日の夕食🎵

おはようございます✨

相変わらず朝は冷えていて
お布団から出たくない💦💦

春休みなのだもの
お弁当いらないのだもの

もっとゆっくり目が覚めれば良いのに
体内時計は正確なのよねぇ😥



昨夜 娘から
衝撃的な連絡を承けました。

孫が娘から預かった財布を
ショッピングセンターで
トイレに置き忘れてしまい

お財布の中のお金全て
抜き去られてしまったそうです😢

8階のトイレで持ち去られ
見つかったのは6階のトイレ🚺

防犯カメラに
同じ人物の出入りがなかったことから
複数での犯行だろうと言うこと。

ただ、、警察としては
反抗の確認ができない以上
被害届は受理できないと言われたそう。


盗まれていたのは現金のみ💵👛
(それも1円残らず)

カードや免許証などは
全て残されていたことが
不幸中の幸いでした😥

母子家庭の娘にとっては
かなり大金だったため
そのショックは計り知れません。

孫に財布を持たせた自分のせいだと
落ち込みも激しくて。。。


更にね同じ昨日
その下の孫が小学校で
お友だちに怪我をさせられて
そのことでも胸を痛めていたので
ダブルパンチだったと👊


本当に人生は
色々な試練がありますね。


これで厄落としをしたと
気持ちを切りかえましょうと
娘に話しましたけれど


お金を抜き去った犯人に
「地獄に落ちろ❗」と
大声で言いたい気持ちですよ💢💢💨


朝から愚痴ってしまいました
ごめんなさい🙏💦💦

私も気持ちを切り替えなくちゃ❗


お天気も回復しましたし
元気に明るく参りましょう🎵

笑顔の1日を♥


#夕食#夕飯 #晩ごはん #おうちごはん #財布#盗まれた#怪我#厄落とし#娘#孫