昨夜の夕食 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

投稿写真

昨夜の夕食🎵

おはようございます。
今朝の横須賀は冷たい雨が降ってます☔

雨は苦手な私
早起きしたもののお布団でゴロゴロ。

だって~ 今日は
デートのお約束してないんだもーん(笑)



さてさて
昨日は早朝に出掛けて
メッチャメチャ楽しい1日を過ごして
夜になってからの帰宅でした🏠👣

息子は彼女と串揚げ食べに行っちゃってて
(息子18本・彼女は28本+デザートってw)

私はお友だちに頂いたパンを食べたくて

夕食は主人の分だけ作りました✨
チキンはスパイス振ってオーブンへ。

焼けるまでの間に鍋の準備ー。

15分メニューの完成です❤

簡単でも美味しいから良しなのです👍
(自分で美味しいと言っちゃうねw)


昨日のお話は後程改めてね。
取り敢えず夕食の記録だけ先にね✨


#夕食 #夕飯 #晩ごはん #おうちごはん #スピードメニュー