今日の夕食♪ | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

投稿写真

今日の夕食♪

これからお出かけなので
早いですけど夕食作りましたよ。。

温めて食べてね。。


薄切り牛肉はモッツァレラをサンドして焼きました。

巻かないロールキャベツ
だってキャベツが残り物だから(笑)

新じゃがは茹でてからバターで焼いて。


買い物行かずに何とか完成!!


さあ着替えようーーーー


#夕食 #夕飯 #晩ごはん #おうちごはん