今夜の夕食 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

投稿写真

今夜の夕食🎵

帰宅したら既に主人がいて大慌て💦
猛スピードで準備しましたよ💨

お昼にお友だちが
新鮮な生ワカメを
職場まで持ってきてくださったのですが

あまりにも大慌てだったので
主人には出しそびれちゃいました😅


私と息子はこのメニュープラス
ワカメをお刺身にして頂きました♥

残った分は明朝のお味噌汁にね✨
ごちそうさまでした❤🎵


明日は超忙しくなりそうなので
今夜はゆっくり過ごして
早く休みますね✨


#夕食 #夕飯 #晩ごはん #おうちごはん