今日の息子のお弁当 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

投稿写真

今日の息子のお弁当🎵

おはようございます✨
寒いね 眠いね😵💤⤵

月曜の朝は
本当に気合いが必要❗❗

トンカツ弁当って
他におかずが入らないのよね😅💦
まぁ楽と言えば楽なんですけど(笑)



昨日は朝からでかけて
大好きなお友だちとモーニングデート❤

3時間ノンストップでしゃべりっぱなし(笑)

その後
一昨日に会っていたお友だちと
またおやつタイムから夜までご一緒🎵


えぇ、、、
1日中おしゃべりに明け暮れてました(笑)

でも学び多き
素敵で不思議な刺激を
いっぱーい与えて頂きましたよ✨

綺麗事でなく
ありのまんまの自分をさらけ出し合える
私の大切なソウルメイト😉🎵

永くお付き合いしていくお友だちは
皆さん優しくて温かいの❤

しっかりエネルギーチャージできたので
今週も元気に頑張れますよ👍

皆さまも元気に明るく
1週間をスタートさせてくださいね🎵



#お弁当 #息子 #高校生 #ランチ #手作り #トンカツ#おしゃべり