今日の息子のお弁当 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

投稿写真

今日の息子のお弁当🎵

おはようございます✨

今冬1番
お布団から出たくなかった朝です~💦💦 

今夜は渋谷でプチ同窓会なの、、、
仕事が終わってからお出掛けなんですけど
寒いの嫌だわぁ😢

久し振りの再会ですから
おしゃれをしていきたいところですけど
それより何より防寒重視になりそうね😅


昨日はお弁当を残してきた息子
具合が悪いのかと心配しましたら

「俺か早く食事するの苦手だって知ってるでしょ」
「今日は昼の時間が10分しかなかったの」
「その中で食べて移動準備だったんだよ」

、、、って
合唱コンクールの練習時間に追われて
休憩時間が極少だったようです。
今週はずっとそんな状態らしい。。。

で、、今日から少し
お弁当の全体量を減らすことにしました😉

品数を減らすと可哀想なので
ご飯と其々の量を少な目にね。

持ってみたら軽いわ(笑)


さーて 寒くても動かなくちゃね❗
コーヒーで一息ついたら
しっかり稼働しますよー💨💨💨


皆様も暖かくしてお出掛けくださいね❤


#お弁当#息子#高校生#ランチ#手作り#寒い