今日のお弁当 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

投稿写真

今日のお弁当🎵

おはようございます🎵
月曜日は段取りが悪いことが多いのに
今朝は何だかスムーズ✨

スタートが滑らかですと
良い1週間になりそうで嬉しいわ♥🎵


先週末2日間は
お友だちとの貴重な時間を
楽しく幸せに過ごして参りました💕

大切な人とのご縁に感謝です❤❤



さてさて昨夜のこと
いつも以上に息子と仲良くおしゃべり💓


息子はお弁当が嫌いなんですって💦💦
冷めたご飯がすごーく嫌だし
温め直すのはも~っと嫌だと言うんです。

「弁当の時間に届けてくれたら良いのに」
なーんて贅沢なことを言ってましたよ(笑)


「マミィが作ったのだから食べれるんだよ」

「他人が作った料理は絶対無理だ~💦」

「他人の握ったおにぎりなんてあり得ない」


何だかんだ神経質なこと言ってましたわ😥

男の子ですから
もっと図太くあって欲しいんですけど💦


「弁当が嫌いなんだからね!」
「うちの弁当が嫌いなのとは違うから!!」

念を押す息子に苦笑いの私💧
素直に喜べませんってば😱💦


ふぅ~ 
まだまだ頑張って料理しなくちゃね😅💦💦


さーてメイクして準備しましょ✨

今日も楽しく明るく
笑顔でお過ごしくださいね❤


#お弁当 #息子 #高校生 #ランチ #手作り