今日の息子のお弁当 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

投稿写真

今日の息子のお弁当🍱

おはようございます❗
横須賀は雨の朝を迎えました☔

寒くて寒くて
雪になるかと思いましたけど
目が覚めた時に
聞こえてきた雨音に安堵。


来週に大きなイベントがあって
その準備で今日は超絶忙しい😱💦

雪に邪魔されては困ると
ヒヤヒヤしていましたから
ふーーー ひと安心❤


午前中には
難しいお話を伺うお客様とのお約束も💦
気の休まらない1日になりそうですよ😅

でもね、、、
忙しいのは嫌いじゃないの🎵

終わったときの達成感で
疲れさえも心地良く感じちゃう~✨

そんなわけで
今朝は早めに出勤しまーす🚃💨

さっ コーヒー飲んだら
さっさと準備しましょ💨💨


皆様もお足元にお気をつけて
時間に余裕をもってお出かけくださいね🎵


今日も明るく
笑顔の1日になりますように❤


#お弁当 #息子弁当 #高校生弁当 #社会人弁当 #ランチ #手作り #ジャーポット #スープジャー #チキンカツ #わっぱ弁当 #おはようございます #横須賀 #雨の朝 #雪 #忙しい #達成感 #寒い #コーヒー飲んで