今日の息子のお弁当 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

投稿写真

今日の息子のお弁当🍱

おはようございます☀
今日も1日が始まりましたね🎵

お弁当は鶏の照焼き丼。
スープジャーにはクラムチャウダー。

昨日パプリカを買おうとしましたら
前にいた30代くらいの女性がね
ひとつひとつ品定めしては
ポイッと投げ捨ててるの😱

傷つきますから~
パプリカ可哀想ですから~💦💦
何とも言えない気持ちで
投げ捨てられたのを手に取って
さっさとその場から離れましたけど

その後も全ての商品に対して
同じように粗っぽく扱ってたその方😞💨
自分のことしか考えないのね。
商品ってお店の財産。
購入するまでは借り物なのにね。

なーんとも言えず
悲しい気持ちで帰ってきましたよ😢

せめてもと、、、
我が家にやって来たパプリカは
美味しくサラダにしてあげました❤

お弁当にも炒めて使いましたよー✨

朝から愚痴ってごめんなさーい😅

さぁーー今日も笑顔で頑張りましょ🎵



#お弁当 #息子 #社会人 #高校生 #ランチ #手作り #スープジャー #ジャーポット #鶏の照焼き #クラムチャウダー #パプリカ #買い物 #愚痴 # おはようこざいます #朝 #横須賀 #yokosuka