今日の息子のお弁当 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

投稿写真

今日の息子のお弁当🍱


おはようございます✨


今朝はオムレツ&しょうが焼き弁当🍱
鶏挽肉のオムレツですよー。


昨日は仕事始め。
月末月初の仕事が溜まりきっていて
あっ!と言う間の1日でした💨💨


事務局を独りでお預かりしていますから
気楽な面も多々ありますけれど
こんな時は大わらわです😰💦💦


明日はPTAの運営委員会もあって
その報告書作りと
広報紙の原稿も仕上げなくちゃ😱


きっと今日も
目が回るくらい忙しい~😆


でも、、、
忙しいのは嫌いじゃないの。
自分に対してはかなーりどS‼
そして...どMですね(笑)


さーてコーヒー飲んだら準備して
今日は早目に出掛けますね。


今日も寒いですから
暖かくしてお出かけくださいね❤


#お弁当 #息子 #高校生 #社会人 #ランチ #手作り #オムレツ #しょうが焼き #スープジャー #ジャーポット #横須賀 #仕事始め #PTA #広報