素敵なご縁を大切に | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

こんにちは長音記号2

 

明日の忙しさを前に

今日はほんの少しだけ落ち着いています。

 

昨日からの頭痛も治まって参りましたし

ホッとひと息のコーヒーブレイクコーヒー

 

先程 理事からのお電話で

「いつも本当にお疲れ様ですね」って

優しく言って頂けたものだから

電話を切ってから涙ポロポロぐすん

 

ここのところ

気持ちを張りつめて仕事していましたから

一気にそれが緩んだ気がします。

 

 

言葉ってね

本当にすごい力があると思うんです。

『言霊』って申しますものね。

 

言葉にしなくても

思いは伝わる…とも聞きますけど

やはり私は言葉にして欲しいし

言葉にして伝えたい… って強く思いますラブラブ

 

 

さてさて…

ここのところのバタバタで

なかなかお話しできていませんでしたけれど

ずっと週末は心のリフレッシュの為に

あちこちに出歩いておりました♪

 

お友だちと会ってお話しするのは

本当に心が癒されるもので…

会いたい人に会えるのであれば

どんなに体が疲れているときでも

出かけることを億劫だとは思いません音譜

 

 

少し前になりますが…

大好きなお友だちとご一緒に

都内の寺社巡りをして参りましたよラブラブ

 

寺社をナビゲートしてくださったのは ちえさんドキドキ

今回はイベントとしてでなく

お友だちとしてお連れくださったので

参加費用も無料でしたのに…

 

事前に何度も下調べに足を運んで

所要時間や寺社の特徴などを調べてくださり

何と~ 素敵なガイド本までご用意くださってた~!!

 

これだけで 感動でした。。。 ウルウル

 

20170531_154509.jpg

ご一緒した ひろこちゃんや ゆうこちゃん と

ちえちゃんのお話に真剣に耳を傾けて

神様や仏様を身近に感じられる

とても幸せな1日を過ごすことが出来ました合格

 

私以外の皆さんは

スピリチュアルなパワーを開花させた方々で

その中にいるだけでもパワーが充電される~~ひらめき電球

 

私ね…

特別な力があるから凄いとか

そういう方々だからお近づきになりたいと思ったのじゃなく

 

仲良くなった方々が

たまたまそういう方々だったってだけで

何ら普通のお友だちと付き合い方は変わらない。

 

美味しいものを一緒に食べて

しゃべって・笑って・・・時に涙して。。。

 

20170514_125523.jpg

 

この日のビュフェでのランチタイムも

色んなお話をしながら過ごしましたけど

 

其々に悩みや苦しみも抱えてるのに

多くの人の幸を願い

出来ることに精一杯に取り組んでいこうという思いが

ひしひしと伝わってくるのですよ。

 

私自身はスピリチュアルとは異なりますが

自身の体験を通じて学んだこと・感じたことを活かして

より多くの方に愛を循環させたい気持ちは同じラブラブ

 

誰が優れているとか劣っているなんてなくて

みんなが素敵だって認め合える関係。

 

あ~ この方々と出逢えて良かったドキドキって

心からそう思える貴重な時間でしたキラキラ

 

このメンバーで

これからもあちこちに出没しますよ(笑)

またご報告しま~す音譜

 

 

そして先週末は

管理栄養士のみかんちゃんのお茶会へコーヒー

 

   (お写真はみかんちゃんから拝借)

 

 

『薬膳的美肌お茶会』だったのですけどね

私自身は薬膳に知識もなければ

美肌に対しても特別な努力はしていなくて

 

ただただ みかんちゃんとお会いしたい~って思いで

参加をさせて頂いたのですけど

 

これがね… もう凄いの。

 

穏やかで優しい雰囲気ですのに

言葉のひとつひとつに説得力があって

すっかり惹きこまれてしまったんですよラブラブラブラブ

 

自分の体質を知ることで

先ずは日常的に取り組むことのできる

食事の摂り方などを学べましたグッド!

 

まだまだ教えて頂きたいことが山盛り!!

是非またの機会にも参加させて頂こうと思ます音譜

 

ちなみに意識の違いがわかるのが

 

みかんちゃんと参加者のななちゃんは

 

20170528_151228.jpg

 

こ~んなお茶をお選びでしたのに

 

私ったら

 

20170528_151224.jpg

 

あはは… 美意識低いの丸出しですね(笑)

 

通りで体も丸々してるはずだ~あせる

 

 

 

こんな風に

たくさんの方々と交流を深めながら

素敵に歳を重ねていきたい私なのですドキドキ

 

 

さてさて… 残りの仕事しなくちゃあせるあせる

それではまたねパー