手術は無事に終わりましたが・・・ | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

こんにちは。

 

昨日のお天気が嘘のような

気持ちの良い秋晴れです。

 

 

ご心配をおかけした孫の手術ですが

昨日 無事に終了いたしました。

 

麻酔からもしっかり覚めて

ホッと胸を撫で下ろしたのですが…

 

実は腕を開いてみましたら

想像していました以上に状態が良くなくて

 

骨は完全にひっくり返り

靭帯が切断されていたそう。

 

0.5%ほどしかない稀な骨折だったようです。

 

 

今後 腕の曲げ伸ばしに

多少は後遺症が残るでしょうとのことで

娘もショックを隠せずにおりました。

 

「父親がいたら こんな時 気持ちが楽なのかな」

 

ひとり親で子どもを育てている娘にとっては

悲痛な胸の内だったと思います。

 

せめて私はしっかりと

娘や孫を応援していかなくてはね。

 

 

取りあえず…

ご心配くださった皆様にご報告まで。

 

本当にありがとございました。

 

20161123_131547.jpg