遠隔ブロック解除ヒーリング | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

おばけHqppy  halloweenハロウィン

 

週末はあちこちで

イベントが賑やかでしたね~音譜

 

子どもたちが大きくなってから

ハロウィーンとは縁遠くなっている私ですけれど

楽しそうな笑顔をお裾分けして頂きましたラブラブ

 

土曜日にお友だちとお茶したお店も

ジャックでデコレーションされていましたわ。

 

img1477873369455.jpg

 

天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

 

さてさて

関西の旅の続きを書きたいところですが

先にお話しさせて頂きたいことがございますのキラキラ

 

関西の旅に向かう前夜

沖縄在住のスピリチュアルカウンセラー

pyoさん

遠隔ブロック解除の

ヒーリングを受けさせて頂いたんです。

 

そのことが関西での旅と

強く繋がっているものですから

先にこちらをご紹介致しますね。

 

 

リーディングとヒーリング結果が届いたとき

私は地方のホテルにおりました。

関西の旅を前に

どうしてもお会いしたいお友だちがありまして

先立ってそちらに向かったんです。

 

ホテルに到着して

お友だちがいらっしゃるまで

のんびり過ごしていましたところに

pyoさんからのメール。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

こんばんはpyoです。

虹円セラピー遠隔ブロック解除ヒーリングのお申込み、
ありがとうございました。

本日以降、お好きな時にコールインでお受け取りいただけます。
座ってリラックスするか、横になって眠れる体勢で
受け取り宣言をされてください。

終わったなと感じたら、または寝てしまった場合は
目が覚めてから、マグカップ1杯程度の水または白湯をお飲みくださいね。


リーディングとヒーリング結果を先にお伝えします。

このヒーリングの時に私は自分の上の存在と重なるほど
自分自身のエネルギーを上げていく瞑想をするのですが
始めた途端、あなたご自身のエネルギー体も
呼応するように大きくなっていくのが視えました。

まるで、ハンドボールサイズのバランスボールの上に乗ってるように
地球の上に乗っているんです。(^^)
地球が、あなたの足の下ではハンドボールサイズでした。

しかしこれではグランディングの落ち着きができないので
少し小さくなるようお伝えしたのですが
どうも小さくなるという選択肢は無いようでした。

そこで地球の方に大きくなってもらいました。
そこそこ地球が大きくなり、太平洋がプールサイズになったところで
ヒーリングの後でのことなんですが、嬉しそうに泳いでましたよ~。(笑)


最初、丹田、チャクラともども滞りはみつからなかったのですが
全体的にエネルギーが弱く、薄く、
グランディングも出来ているのか出来ていないのか、定まらない感じがしました。

そこでもう少し周りの状況を確認したところ
あなたの背の後ろにレンガの壁があり、
そこから出ている2本の強い太い鎖があなたに巻き付いているのが
確認できました。

ところが、この太い鎖があなたのどこに繋がっているのかを確認したところ
端っこは、自分でぎゅっと握っているようでした。


その鎖を離し、解いて、自由になるようにと伝えた所
先に書いた通り、太平洋で自由気ままに泳いだり
日本と中国大陸にまたがって大笑いしている高田さんがいました。

もっと、自由に生きていい。
でもご自身の縛りとなるものを気にしている状態・・・なのでしょうか?


視ていると、あなたの丹田の光がとても強くなり
チャクラも濃くなって順調に回りだしたのを確認して、
遠隔ヒーリングを終了しました。


もっとご自分を信じてみてくださいね。

もう鎖は手放してもいい時期に来ているようですよ~。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

どうしようか迷いましたけれど

どうしても関西に行く前に受け取りたいビックリマーク

そんな思いが強くて

 

お友だちがいらっしゃる予定時間まで

1時間以上ありましたから

すぐにベッドに横になりコールイン。

 

すぐに体中が心臓になったかのように

全身がドクドクと脈打つような感じになりました。
 

え? これ何 何? な~んて
ちょっとアタフタしていましたら

何とナント 予定より大幅に早くお友だち到着~あせる

 

慌てて飛び起きまして…

何事もなかったかのようにお友だちと合流。

普通に数時間が流れていきました。

 

突然 強い眠気に襲われ

気が付いたら意識を失っていました。

時間にすれば1時間に満たなかったと思うのですが

とてもとても深い睡眠だったように思います。

 

コールインしたことをすっかり忘れて
白湯を飲むこともスルーしてしまった私あせる

 

すご~く勿体ないことをしてしまったような気がして

正直にそのことをpyoさんにお伝えしましたの。

 

pyoさんは温かく受け止めてくださって

「こうした流れも何か意味があるんですよねぇ」

「慌てなくても大丈夫ですよ」と。

 

そして1週間後に改めて

その後の感想を送らせていただきました。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

町田さま✨

こんにちは。
早いもので もう1週間ですね。

関西の旅を挟みましたから
日常とは違うパターンでの生活でしたが
次々に素敵なご縁に恵まれ
充実した期間でございました。

町田さんから
自由に生きていいとメッセージを頂いた翌日
参加した大阪でのイベント会場でも
セッションを受けた皆様から
「自由」というワードが聞こえました。

町田さまのメッセージに後押しされ
先に向かった父の墓前に
「自由にして良いよね」
「わがままかもしれないけど やりたいようにやらせてね」と
父に宣言してイベントに向かったのですが

そんなことはご存知ないはずの
ヒーラーさんたちから
「お父様が自由に生きなさいと仰ってますよ」と言われて、、驚きでした。

町田さまの仰る通り
鎖を手放せずにいたのは私自身。

気持ちは膨らんでいるはずなのに
批判や失敗が怖かったのか
身動きが取れずにいたように思います。

自分に自信を無くしていたんです。

でも、、、
私にも出来ることがあるのだと
徐々に自信を取り戻しつつありますよ。

不思議なのですが
受け取りをしてから
ヒーラーさんとお話をしていますと
頭にピキピキするような痛みを感じるようになったんです。

頭痛とは違う
何でしょう、、、、
電気が走るような痛み。

それと大きな変化はね
ここ最近まで
すごく依存していたことがあるのですが
気がついたら この1週間はそれから開放されているんです。

意識的に止めようとしたのでなくて
何だかどうでも良くなった、、、といった感じです。

そして、、体調面では生理が再開したんですよ。

ずっと順調だった生理が夏に突然止まり
ホルモンバランスの崩れからか
一気に太ったり浮腫んだりで
不調を感じていたのです。

これで更年期を迎えるのかと
半ば諦めていたのですが
今週になっていきなり再開したのです。

偶然かしらと思いつつも
このタイミングで?、、、と 驚きでした。


まだまだ自分に何ができるのか
したいことを 

どんな形にしていけるのかはわかりませんが
心はとても前向きです。


町田さま
心を開放してくださって
本当にありがとうございました。

これはスタートでしかなく
ここから私自身がしっかり足を踏みしめて
力強く歩いていかなくてはいけないのだと思っています。

背中を押してくださったことに
心から感謝致します。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

pyoさんからのお返事

 


ご感想メールありがとうございました。
遅い時間に申し訳ありません。

ブログ読みました。
ちょうど旅行中だったということで驚きましたが、
いいタイミングだったんですね~。


生理の件ですが、更年期を迎えるにあたって
突然始まったり止まったり・・・が何回かあります。

この時期に更年期障害のような症状が
現れるか現れないか・・・で
気持ちの変化がとてもあるのが普通です。

ですが、身体と心のケアをやっていると
案外スムーズに、この時期を切り抜けられるようですよ~。


産まれてから親からいただいた栄養素を使い切って
産む機能を失っていく、この時期に
身体はとてもケアを必要とします。

どうぞこの時期に、自分が喜ぶ贅沢なケアを
ご自身にやってくださいね。

マヤ暦だと還暦52年。
干支だと還暦60年。

これらの一周期をすぎて第二周期に入ると
女性って思いっきり自由に生きられる・・・というのが
最近、マヤ暦の還暦を過ぎた私が実感してるところです。(^^ゞ

またブログ読ませていただきますね。
ありがとうございました。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

このお返事を頂き

この遠隔ブロック解除ヒーリングが終了しました。

 

とても貴重な体験をさせて頂いて

pyoさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

 

その後も私が手に取るもの目にするもの

全てのものに「自由」と「愛」のワードが含まれています。

 

握っていた鎖を手放すときが来たんですね。

 

自分が信じた道を

しっかり歩んで参りたいと思いますラブラブ