関西の旅・秋/その3 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

こんにちは。

急に寒くなってしまったので

あれを引っ張り出し これを抜き出し~で

私の洋服コーナーはごちゃごちゃ叫び

 

そのうち雪崩が起きること間違いないなあせるあせる

 

 

さてさて関西の旅 続きますよ~

 

 

イベントに参加して

素敵な皆さんから頂いた

美味しいケーキに心充たされて

ウキウキ気分でお友だちのお家へ音譜

 

半年ぶりに再会したお友だちは

いつもと変わらず穏やかで優しくて…

とても う~んと年下だとは思えないくらい

すご~く頼りになりますラブラブ

 

!? 私が歳の割に抜け過ぎてるはてなマークはてなマークはてなマークあせる

 

 

お忙しい時間を割いて

私の為にせっせとお片付けしてくれてました。

もう~ 本当に感謝ビックリマークビックリマーク

 

実は関西に向かう前夜もね

急きょ 仕事が跳ねてから3時間かけて

大切な大切なお友だちに会いに行ったのDASH!

 

ですからほとんど寝ないままに関西へ。

 

決して若くないのに

結構 無茶をするんですね~。

 

 

だって私の財産はお友だちなんですものキラキラキラキラ

本当に大切なんですラブラブ

 

 

お部屋を提供してくださったお友だちは

「少しゆっくりしてくださいね」って

優しい言葉を残して

お仕事に戻って行っちゃったの。

 

このお部屋は過去に何度も使わせて頂いていて

勝手知りたる・・・って

すっかり落ち着く空間となっています。

図々しいことこの上ない私あせるあせる

 

 

少し休憩して

今度は夜の街にお出かけですDASH!

 

娘のような可愛いお友だちの

藤野まゆみちゃんと待ち合わせラブラブ

 

私たちったら

いつも色気のないお店を選んじゃうあせる

 

2016-10-25-14-56-52-241.jpg

 

そう言えば…

関西って「お通し」のこと「突き出し」って言うんですね。

 

2人で飲んで… 食べて

いっぱい夢を語り合いました~。

 

あっ!と言う間に時間が流れ

今月末にまた

今度は東京で再会するお約束をして別れましたよパー

 

 

 

私の周りには老若男女を問わず

素敵な方がいっぱいですラブラブ

 

 

この日は寝不足だったせいか

いつもは酔わない私が

少~しだけふわふわ気持ち良くなりましたの(笑)

 

お部屋に戻ってお友だちとおしゃべり。

気が付いたら眠ってましたわぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

本当に幸せいっぱいの1日でしたドキドキ

そして幸せ翌日も続くのです~~~音譜