週末の予定~/笑顔でね♪ | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。

こんにちは晴れ

 

爽やかな陽気で

気持ち穏やかに仕事をしておりますよラブラブ

 

・・・って、、、

今さぼってるじゃ~んって言わないでねw

 

 

え~っと・・・

今週末は京都・大阪に参りま~す。

 

琵琶湖の近くに父のお墓がありますので

22日土曜日の新幹線で京都入りして新幹線

湖西線に乗り換えてお墓参りです電車

 

実は京都で再会したいと願っていた方の

ご都合がどうしても合わなくて…

今回は泣く泣く諦めましたのしょぼん

 

ぽっかり午前の予定が空きましたから

早めに大阪に移動するか

京都をひとりでぶらぶらするか考え中です。

 

午後には大阪入りして

以前からお会いしたいと思っている方のイベントに

参加させて頂く予定でおりますよ音譜

 

そして夜は可愛い女の子とデートのお約束ドキドキ

 

心斎橋で1泊して

翌日23日は大好きなお友だち二人とランチ~ナイフとフォーク

夕方の新幹線で帰る予定です新幹線

 

・・・と言うわけで

今回は予定がゆるゆるで

合間合間の時間は空いております。

 

ご都合の合う方がいらっしゃいましたら

是非お声掛けくださいませ~~ラブラブ

お茶だけでもご一緒致しましょう~~~コーヒー

 

 

 

独り旅は大好きなんです。

わがまま・気ままに動いていますと

思いがけない出会いに恵まれたり

新しい発見に心ときめいたりで

本当に楽しくてウキウキしちゃうの音譜

 

 

あちこちを飛び回ることが

お仕事になれば嬉しいのになぁ~と

密かに願っていたりするのですけど

世の中そんなに甘くないですね(笑)

 

 

2016-10-18_14.41.07.jpg

 

先週の落ち込みから

何とか立ち直りつつある私ですが

日曜日のお茶会の帰り道

家の前で空を見上げましたら

 

何と何と 私を護ってくれているという白い孔雀が

空からエールを送ってくれましたラブラブ

写真だとわかりにくいかな。

 

私… 独りじゃないんだって

すごくすご~く心強くなれたんですよグッド!

 

 

もし… あなたが今 

不安な思いを抱えているなら

寂しい気持ちを抱えているなら

どうか 独りぼっちだなんて思わないでキラキラ

 

きっと あなたも

何かに… 誰かに護られているはずだからキラキラ

 

 

もちろん私も…

あなたに愛をお届したい者のひとりですラブラブ

 

 

さぁ~ 口角をあげて笑顔で参りましょうドキドキ