今日はお休み。 | Sweet&Spicy

Sweet&Spicy

令和元年9月21日を以て
しばらくお休みさせて頂くことに致しました。

いつ戻れるかはわかりませんが
ブログはこのまま残しておきますので
よろしければ過去の投稿をご覧くださいませ。





今日はお休み。

朝から歯医者さんに行ってきました。

歯が欠けてしまったの。
ストレスが酷くて
寝ている間の歯軋りの悪化が原因。

これで2度目なんです。
先生も苦笑いでした。

帰り道 久しぶりに
大好きなBlueMoonさんに来ています。
https://m.facebook.com/profile.php?id=382073545277274

洋梨とタルトとコーヒーを頂いて
癒しの時間を過ごしていますよ。

かなーり気持ちが凹んでいて
独りになると泣き続けてしまいそうだから


BGMに流れる
洋楽のハワイアンバージョンにさえ
何となくうるっと。

ここは美人オーナーさん始め
可愛いスタッフさんの気配りか温かくて
本当に優しい空間です。

ライダーのお客様も多くて
先程も「千葉から来ました」
なーんて方もいらしたんですよ。

さーて
ランチでお忙しくなる前に
私は退散しようかな。

優しいパワーを頂きました。